column 雑感の音

おはようございます。
仙台市議会議員選挙は、今日1日の活動を残すのみとなりました。
明日の投票日に向かって、青葉区内、地元周辺から最後の遊説に走って参ります。
途中、台原、南吉成など数カ所で街頭演説を予定。
くらしの安心を高めるために街を明るくするなど、これまでの議員活動や、将来への希望を持てる人間の復興への決意を訴えて参ります。
皆さまの真心の1票を、かまた城行に。
どうかよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。仙台市議会議員選挙が24日に始まって、期間中、最初で最後の日曜日を迎えました。今回、4期目の立候補を致しました、かまた城行です。選挙区は青葉区選挙区。定数15に対し16人が戦っております。少数激戦で緊迫した情勢が続いています。劣勢を挽回して断じて勝利を! と、きょう山口那津男公明党代表が応援に駆けつけてくださいました。
私は、仙台駅西口地下駐輪場の24時間営業の実現や、街路灯を3倍以上明るくしたこと。震災直後、透析患者の方を守るため優先給油の許可証を発行できたこと。公明党の国と市のネットワークで児童扶養手当、遺族年金を男女ともに対象に改善できたことを紹介し、更なるご支援を訴えました。
皆様の真心に全力でお応えしてまいります。どうか青葉区の皆様のお力添えを宜しくお願い致します。全選挙区へのご支援をよろしくお願い申し上げます。